« 夏の追加キャンペーンのお知らせ♪ | トップページ | お盆休みのお知らせ♪ »

2015年8月 1日 (土)

無料交流会の様子です♪

皆さんnoteこんにちはhappy01

先日実施いたしましたshine無料交流会shineの様子をご紹介いたします♪

まずは教室スタッフ~生徒様の順番で自己紹介note
教室に通おうと思ったきっかけ、これからの目標、趣味などをお話して頂きました。
今回ご参加の生徒様は皆さん違う曜日に通われていて始めは緊張されていたのですがご近所さんだったり同級生の方がいらっしゃったりなどですぐに緊張が解けて皆さん笑顔になり会話がはずみましたhappy01
2
1
お菓子やかき氷などを一緒に食べて、一息ついた所で
本日メインの(笑)あのゲームです
happy01

最初は皆さん「私は見てる」、「難しそうだよー」と遠慮がちでしたがshine豪華商品shineがある事をお伝えした所、皆さん目の色が変わり(笑)俄然やる気が出てきましたhappy01
2015_01
今回、持ち時間1分間で何匹釣れるかを二人一組で競ってもらいましたnote
皆さん童心に返り大盛り上がりでしたhappy01
4
3
最後に新講座のshine
タブレット講座shineやWordを使って本格的な絵が描けるshineシェイプアート講座shineのご紹介をし名の生徒様に後日無料体験をして頂く事になりましたhappy01

始めは1時間30分ぐらいを予定していたのですが終わってみれば2時間30分と大盛況でしたnote

shine今回ご参加頂いた生徒様にはお忙しい中お越し頂き誠にありがとうございましたhappy02shine

« 夏の追加キャンペーンのお知らせ♪ | トップページ | お盆休みのお知らせ♪ »

無料交流会」カテゴリの記事